「今夜ぐらいは」


今夜ぐらいは
あなたを想いながら
涙をこぼしてもいいでしょう
わたしが可愛そうでもなく
後悔の苦い涙が波のように繰り返す


今夜のように
わたしが泣けば
あなたは苦い顔をするのでしょう
だけど、
それでも、
後悔の重い涙が波のようで


わたしの愛は終わってもいなく
密かに胸のなかに置き去りにして
日々の流れに流れて、
そう流れて
だけど、
それでも、
わたしの愛は無くなっていなくて


あなたの愛は終わっていても
僅かな記憶の欠片として
気づいてくれたなら
あなたが悪いわけではないのだけど
時代がふたりにはずれていた
だけど、
それでも
わたしはあなたを愛して


今夜ぐらいは
あなたを想いながら
涙をこぼしてもいいでしょう
わたしが可愛そうでもなく
後悔の苦い涙が波のように
今夜は繰り返してくる


FC2 Blog Ranking
↑↑↑ランキングに参加してます。応援クリックお願いしますね。