「限りなく、ともに」


あなたが気づかなくとも
わたしは寄り添っているから
永遠の契りのように
わたしの心は決まっている
限りなく、ともに
瞬間をつむいでいる


あなたが温もりを感じられなくとも
わたしは寄り添っている
途切れることなく流れる川のように
わたしの心に迷いはない
限りなく、ともに
命を縮めて


明日のあなたの笑顔を信じて
わたしは再会の日を待っているから
景色の違うなかでも
あなたに触れられなくとも
限りなく、ともに
歩いている


明日へあなたを引き連れて
限りなく、ともに
そう、
ともに生きていこう


FC2 Blog Ranking
↑↑↑ランキングに参加してます。応援クリックお願いしますね。