「 だけど私も悪い 」


眠れない夜を
指折り時を数えるように
時計の針も
静かな音をたてて回る


君が悪いわけじゃない
だけど君も悪い


止まらないため息に
窒息しそうな暑い夜に
外の風も
静かに海を波立たせる


私が悪いわけじゃない
だけど私も悪い


どこを向いて
歩き出したらいいのか
迷う足元で
影だけがついてくる


何が悪いのか
わからないまま


泣けない夜を
月の灯りを見上げるように
空の雲も
静かに足早に流れていく


君が悪いわけじゃない
だけど君も悪い


別れなんて
出会った時から見えていた
喜びも嘆きも
静かな音をたてて崩れる


私が悪いわけじゃない
だけど私も悪い




FC2 Blog Ranking
↑↑↑ランキングに参加してます。応援クリックお願いしますね。