「 瞳に明日を映して 」


泣かないで
あなたの幸せは、
遠い空の向こう側じゃない
ほら、掌に小さな灯りが育っている


泣かないで
あなたの願いは、
遠い海の向こう側じゃない
ほら、瞳に瞬く星が育っている


瞳に明日を映していこう
未来は、そう悪いもんじゃない
愛があれば、きっと、


痩せた背中に
陽射しは届くから
揺れる髪に触れる風は
涙を拭いてくれるから


濡れたまつげに
ハンカチを差しだすから
揺れる心に触れる風は
あなたを癒すから


瞳に明日を映していこう
未来は、そう悪いもんじゃない
愛があれば、きっと、


瞳に希望を映していこう
未来は、そう悪いもんじゃない
愛があれば、きっと、


きっと、きっと、きっと
愛があれば、きっと


FC2 Blog Ranking
↑↑↑ランキングに参加してます。応援クリックお願いしますね。